メンバ募集!

ラストシューティングではいっしょにアプリ制作をするメンバを募集してます!
スキルアップを目的としたサークル活動の形です
各人のスキルを活かして、みなでアプリを創りストアに公開するまで行います
ご興味がある方はブログ横のFacebook・Google+のリンクやメールにて気軽にご連絡ください~ (・ω<)

ラベル

技術 (80) 開発 (77) ゲーム (67) アプリ (63) 福岡 (59) 趣味 (59) android (52) アニメ (22) レトロゲーム (21) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年1月26日日曜日

日常生活が崩壊しそうな予感・・・

どうも、Akkeyです。

このブログでは自分がはまっているゲームでも紹介しようかと思っておりました。
世代的にもガンダムが大好きで、「あかい」といえば赤い彗星!ではなく紅い稲妻となるほどです。

毎日毎日スマホでガンダムのゲームをポチポチシュッシュとやってるわけなのですが、
私の中でのルーチンゲームの座を脅かすゲームが出ましたねー。

スクウェア・エニックスから1月23日に配信が開始された
「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」

こいつを始めると日常生活が崩壊しそうだと分かっていながらもインストール!
そしてポチッ!

ひとまずチュートリアルを完了しての感想。
これはやばいですね。神ゲーの予感がプンプンします。
わたしの日常生活も侵されそうな予感がプンプンです。


さぁ、今後自分の日常をぶち壊してでもDQMをやるのか、
または浮気などせずにガンダムのゲームをやり続けるのかはこのブログで報告しますね。