メンバ募集!

ラストシューティングではいっしょにアプリ制作をするメンバを募集してます!
スキルアップを目的としたサークル活動の形です
各人のスキルを活かして、みなでアプリを創りストアに公開するまで行います
ご興味がある方はブログ横のFacebook・Google+のリンクやメールにて気軽にご連絡ください~ (・ω<)

ラベル

技術 (80) 開発 (77) ゲーム (67) アプリ (63) 福岡 (59) 趣味 (59) android (52) アニメ (22) レトロゲーム (21) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年3月13日木曜日

ネットショッピングについて

どもどもー
Akkeyです。

先日ですが、Amazonで1世代前のNexus7(32GB)が格安で売っていると話題になってましたね。
「これね」

現在は残念ながら元のお値段に戻っておりますが。

実はわたしもネットショッピングはかなり活用します。
単純にネットで買う方が安いからです。

ちゃんとお店で実物を下調べしてから買うので、
届いてから「思てたのと違うやん!」なんてこともありません。

ほとんど「Amazon」か「楽天」での購入になりますが、
専用ツールで調べて一番安いところで買います。
楽天はポイント付与も大きいのでキャンペーンなんかも要チェックですね。
3月頭には楽天スーパーセールなるものが開催されてましたよ。
わたしは気付いたら楽天ポイントが10万円以上貯まってます。

そこでスマホのアプリで便利なものがあります!
「ショッピッ!」です。

android、iPhone、どちらにもありますね。
これは商品のバーコードを端末のカメラで読み取ると、
ネットショップの最安値を簡単に調べてくれます。

お店で欲しいものを見つけるとこいつでピッとする癖がついてしまいました…
店員さんごめんなさい。。。

てな具合でネットショッピングをお勧めしておりますが、
わたしは実店舗で小売業をしていた経験がありますので、
ぜひとも量販店とかにも頑張ってほしいですね!