ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年5月19日月曜日

「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」のあれ。

どうも。
Akkeyです。

先日、Shunさんが紹介していたこの店

わたしも連れられて行ってきました。

何ともいえない良い店です。
最近にありがちなレトロで流通量が少ないからと足元を見て値段設定している店とは訳が違います。

店主さん、いい人すぎです。
値段もなんかフィーリングっぽいし。

お店はごちゃごちゃしてますが品揃えは充実してます。

98%ぐらいはゲームが占めますが密かにコレクターズアイテムもあります。

わたしはこんなものを買いました。

なにか分かりますか?
これはパチスロの筐体についているパネルです(笑)

本来はこの姿。


ガンダム好きのわたしは迷わず購入。
値段はまさかまさかの300円!

他にも、
サクラ対戦
エヴァンゲリオン
北斗の拳
ゴルゴ13
麻雀物語
などのパネルが売ってました。

ずっと応援していきたいお店ですね。
またいきますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿