ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年6月5日木曜日

福岡市:「Androidアプリクリエイター養成講座」 2014

どうも。
Akkeyです。

福岡市にお住まいでAndroidアプリの開発に興味をお持ちの方!
プログラマになれるチャンスがここに!

「Androidアプリクリエイター養成講座」


ちなみにわたしは卒業生です(笑)
今年も授業内容はすばらしいと思います。

講義に本気で取り組むのは当たり前ですが家などで自分で調べて勉強する力がかなり必要です。
週に2回の講義だけに何となく出席しているだけでは間違いなく取り残されて、きっと何も出来ないまま終わります…

それでも本気でやりたい方は是非とも応募してみてください!

この講座の「まとめサイト」もありますよ。

いつか一緒にアプリが作れる日が来るかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿