ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年6月13日金曜日

ツイートを読みたいだけなんです → 「BlackBird」

どうも。
Akkeyです。

わたしはTwitterをしておりません。
しかし情報収集をする上では必要なツールです。

そこで特につぶやくことのないわたしが使っているアプリがこいつです。


ツイート機能はありません。
まさに読むことに特化したクライアントアプリです。

アプリ内でフォローしてもフォローした相手には分かりません。
SNS特有の面倒くさい人間関係とも無縁です。

リンクしてあるブログでは何やらお粗末な使い方をしてますが…

わたしは単純に情報収集のみに利用しています。
以前にShunさんが紹介していた「このお店」の店主さんのツイートもフォローしてチェックしています。
入荷情報とかもっとツイートしたらいいのになぁ…
っとアピール。

これiPhoneアプリですが調べたらandroidにはないみたいです。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿