ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年8月4日月曜日

『SmartNews』の400万ダウンロードについて

どうも。
Akkeyです。

先日から『SmartNews』の400万ダウンロード突破のテレビCMが流れていますね。
すげー!

このニュースアプリですがわたしも以前ダウンロードして使っていました。
確かにとてもまとまっていて使いやすく読み込みも速くてストレスフリーな使用感でした。

同じくテレビCMをするほど人気が出たニュースアプリとして「Gunosy」がありますね。
こちらも以前にダウンロードして使っていました。

自分に合うニュースを拾ってきてくれるものでしたが、わたしは何故か生物と科学のニュースばかり届いていました(笑)


こんなにも人気な2つのアプリですが現在はアンイストールしてしまって使っていません…

何故か??

スマホでニュースを見る時ってどんな時か。
地下鉄などで移動中?
ひとりでの外食中?
カフェなどでの休憩中?

どんなシチュエーションにしろ特にすることがない手持ち無沙汰のときでしょうか。

わたくし、、、
そんな時はスマホでゲームしております(笑)

そりゃ使わなくもなりますね。

結局ニュースなどの情報収集は、
PC>テレビ>スマホ
こうなってます。


みんなはスマホでゲームしてないのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿